東京農業大学 生物産業学部図書館

「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67

中村和正著. -- 改訂新版. -- エムディエヌコーポレーション, 2023. <BB20255655>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7635987 675||N37 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7635987
請求記号 675||N37
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「買わせる」の心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 / 中村和正著
カワセル ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ 67
版事項 改訂新版
出版・頒布事項 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版・頒布事項 東京 : インプレス (発売) , 2023.12
形態事項 175p ; 24cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784295206057
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買わせるの心理学 : 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
カワセル ノ シンリガク : ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ 67
注記 参考文献: p171
学情ID BD05127897
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中村, 和正 (1979-)||ナカムラ, カズマサ <AU10064965>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング