東京農業大学 生物産業学部図書館

上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか

森きょうか著. -- 晃洋書房, 2023. <BB20268378>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7636367 687.3||Mo45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7636367
請求記号 687.3||Mo45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 上質なホスピタリティサービスを提供する「察しのスキル」 : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか / 森きょうか著
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウムイン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノカ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.12
形態事項 viii, 148, 9p ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771037588
その他の標題 異なりアクセスタイトル:上質なホスピタリティサービスを提供する察しのスキル : 客室乗務員はなぜ寄り添うことができるのか
ジョウシツ ナ ホスピタリティ サービス オ テイキョウ スル サッシ ノ スキル : キャクシツ ジョウム イン ワ ナゼ ヨリソウ コト ガ デキル ノ カ
要約 航空会社の客室乗務員のホスピタリティサービスに着目し、日本文化独自の概念「察し」を実践的な接客スキルと位置づけ、客室乗務員が「察しのスキル」を形成するプロセスと、その形成を促進する職場の支援要因を明らかにする。
注記 参考文献: 巻末 p5-9
学情ID BD05127569
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森, きょうか||モリ, キョウカ <AU10064982>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673
分類標目 航空運送 NDC9:687.38
分類標目 航空運輸 NDC10:687.38
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ
件名標目等 客室乗務員 (航空)||キャクシツジョウムイン (コウクウ)
件名標目等 客室乗務員(航空)||キャクシツ ジョウムイン(コウクウ)
件名標目等 ホスピタリティ||ホスピタリティ