東京農業大学 生物産業学部図書館

新しいデジタルマーケティングの本 : クッキー規制を乗り越える!

広瀬安彦著. -- 技術評論社, 2024. <BB20268611>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7637936 675||H72 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7637936
請求記号 675||H72
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新しいデジタルマーケティングの本 : クッキー規制を乗り越える! / 広瀬安彦著
アタラシイ デジタル マーケティング ノ ホン : クッキー キセイ オ ノリコエル!
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2024.1
形態事項 vii, 183p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784297139391
要約 クッキーが規制された時代のデジタルマーケティングに必要な新しい常識とは? デジタルマーケティングの基礎知識を紹介するとともに、クッキー規制の経緯や現状、企業がどのように対応すべきかなどを解説する。
注記 参考文献: p180-181
学情ID BD05077325
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 広瀬, 安彦||ヒロセ, ヤスヒコ <AU10065068>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング