東京農業大学 生物産業学部図書館

伝わる商品撮影の教科書 : デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術

原カオリ著. -- エムディエヌコーポレーション, 2023. <BB20251527>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7629021 674.3||H31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7629021
請求記号 674.3||H31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 伝わる商品撮影の教科書 : デザイン視点で素材の魅力を引き出す撮影術 / 原カオリ著
ツタワル ショウヒン サツエイ ノ キョウカショ : デザイン シテン デ ソザイ ノ ミリョク オ ヒキダス サツエイジュツ
出版・頒布事項 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版・頒布事項 東京 : インプレス(発売) , 2023.10
形態事項 127p ; 26cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784295205982
要約 商品の魅力を最大限に引き出して、伝えたい相手にメッセージを送るツールが商品写真。撮影する商品に対してのアプローチを説明し、写真のデザインの方法を紹介する。イメージ別の商品撮影の方法も構図や色彩などから解説。
学情ID BD04669500
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 原, カオリ||ハラ, カオリ <AU10064613>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.3
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.3
件名標目等 商業写真||ショウギョウシャシン
件名標目等 写真 -- 撮影||シャシン -- サツエイ