東京農業大学 生物産業学部図書館

差異としてのマーケティング

片山富弘著. -- 第5版. -- 五絃舎, 2023. <BB20253756>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7631440 675||Ka84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7631440
請求記号 675||Ka84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 差異としてのマーケティング / 片山富弘著
サイ トシテノ マーケティング
版事項 第5版
出版・頒布事項 東京 : 五絃舎 , 2023.9
形態事項 284p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784864341721
その他の標題 その他のタイトル:Marketing as difference
要約 マーケティング・ミックスのなかでも製品や商品を中心として、マーケティングにおける差異化の諸相について考察する。新章「脱コモディティ化戦略としての差異に関する考察」を加えるほか、一部内容を加筆した第5版。
注記 英文タイトルはブックジャケットによる
注記 参考文献: 各章末
学情ID BD04646946
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片山, 富弘 (1960-)||カタヤマ, トミヒロ <AU10035697>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング