東京農業大学 生物産業学部図書館

スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ

ベティーナ・コーンウェル著 ; 佐藤晋太郎, 備前嘉文訳. -- 大修館書店, 2023. <BB20254607>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7633777 780||C88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7633777
請求記号 780||C88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スポーツ、アート、エンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ / ベティーナ・コーンウェル著 ; 佐藤晋太郎, 備前嘉文訳
スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル コウカテキナ スポンサーシップ
出版・頒布事項 東京 : 大修館書店 , 2023.12
形態事項 xi, 277p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784469269680
その他の標題 原タイトル:Sponsorship in marketing : effective partnerships in sports, arts and events
その他の標題 異なりアクセスタイトル:効果的なスポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメントにおける
コウカテキナ スポンサーシップ : スポーツ、アート、エンターテインメント ニオケル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:スポーツアートエンターテインメントにおける効果的なスポンサーシップ
スポーツ アート エンターテインメント ニオケル コウカテキ ナ スポンサーシップ
要約 スポーツ組織やイベントは、スポンサーからの収入に頼っており、その獲得は健全経営に必要不可欠である。理論と実践の両面からスポーツやアート、エンターテインメントにおけるスポンサーシップを解説する。
注記 原著第2版 (Routledge , 2020) の翻訳
学情ID BD04616752
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Cornwell, T. Bettina <>
著者標目リンク 佐藤, 晋太郎 (1983-)||サトウ, シンタロウ <AU10064868>
著者標目リンク 備前, 嘉文
ビゼン, ヨシフミ <>
分類標目 スポーツ.体育 NDC9:780
分類標目 スポーツ.体育 NDC10:780.9
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 スポーツ産業||スポーツサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 レジャー産業||レジャーサンギョウ