東京農業大学 生物産業学部図書館

ヒストリカル・ブランディング : 脱コモディティ化の地域ブランド論

久保健治[著]. -- KADOKAWA, 2023. -- (角川新書 ; [K-437]). <BB20254563>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F小型第二 7633285 601.1||Ku11 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F小型第二
資料ID 7633285
請求記号 601.1||Ku11
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ヒストリカル・ブランディング : 脱コモディティ化の地域ブランド論 / 久保健治[著]
ヒストリカル・ブランディング : ダツ コモディティカ ノ チイキ ブランドロン
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2023.11
形態事項 247p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784040824499
書誌構造リンク 角川新書||カドカワ シンショ <BB00026877> [K-437]//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ヒストリカルブランディング
ヒストリカル ブランディング
要約 コモディティ化を防ぎ、高付加価値を作るのは商業主義と離れた歴史にある。経済的価値のみ重視し 、歴史文化を破壊する手法は否定し、各地で観光と歴史文化の共生に取り組む著者が、実例を基に理論と手法を具体的に解説する。
注記 参考文献: p239-247
注記 シリーズ番号はブックジャケットによる
学情ID BD04613550
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 久保, 健治 (1981-)||クボ, ケンジ <AU10064855>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC10:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング