東京農業大学 生物産業学部図書館

SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール

長谷川直紀, 本門功一郎著. -- 第3版. -- 翔泳社, 2023. -- (MarkeZine BOOKS . デジタル時代の基礎知識). <BB20251315>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7626997 675||H36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7626997
請求記号 675||H36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 長谷川直紀, 本門功一郎著
SNS マーケティング : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
版事項 第3版
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2023.8
形態事項 239p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784798179254
書誌構造リンク MarkeZine BOOKS <BB20024065> . デジタル時代の基礎知識||デジタル ジダイ ノ キソ チシキ//aa
その他の標題 奥付タイトル:『SNS(エスエヌエス)マーケティング』 : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
『エスエヌエス マーケティング』 : 「ツナガリ」ト「キョウカン」デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
その他の標題 異なりアクセスタイトル:SNSマーケティング : つながりと共感で利益を生み出す新しいルール
SNS マーケティング : ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
要約 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTok、音声プラットフォームを取り上げ、SNSの使い方の基本、効果的なSNSマーケティング施策など具体的な活用法を解説する。
学情ID BD03714075
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長谷川, 直紀
ハセガワ, ナオキ <>
著者標目リンク 本門, 功一郎
モトカド, コウイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス