東京農業大学 生物産業学部図書館

サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ

今村一真著. -- 同文舘出版, 2023. <BB20255618>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1154763 675||I44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1154763
請求記号 675||I44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
サービス ニオケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク トシタ ダイアディック アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2023.9
形態事項 xiv, 292p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784495650209
その他の標題 標題紙タイトル:Dyadic approach
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ
コキャク ユウイ ノ マーケティング : サービス ニ オケル : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
要約 サービス・マーケティングおよび関連する研究の広範な検討を通じた、独自の分析枠組みによって、サー ビスの存立と創造のメカニズムを解明。日本におけるマーケティング研究の偏在性を捉え、現代的課題を浮き彫りにする。
注記 参考文献: p273-288
学情ID BD0369954X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今村, 一真||イマムラ, カズマ <AU10058589>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング
件名標目等 サービスマーケティング||サービスマーケティング