東京農業大学 生物産業学部図書館

お客様目線のつくりかた : 顧客視点は仕組みで生みだせる

岡本達彦著. -- 悟空出版, 2023. <BB20251320>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7627045 673.3||O42 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7627045
請求記号 673.3||O42
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お客様目線のつくりかた : 顧客視点は仕組みで生みだせる / 岡本達彦著
オキャクサマ メセン ノ ツクリカタ : コキャク シテン ワ シクミ デ ウミダセル
出版・頒布事項 東京 : 悟空出版 , 2023.8
形態事項 197p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784908117848
要約 「質問は5つ」だけですべてが判る! AI時代に求められる、生きた営業=お客様の本音を引き出すスキルを紹介。「お客様目線」を知るための方法や考え方、習慣化する方法などを解説する。
学情ID BD03192107
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岡本, 達彦
オカモト, タツヒコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン