東京農業大学 生物産業学部図書館

LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング

マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2023. <BB20247417>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7624259 007.3||L36 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7624259
請求記号 007.3||L36
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング / マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳
LOVED : シジョウ オ カタチズクリ セイヒン オ テイチャク ニ ミチビク プロダクト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2023.7
形態事項 332p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784800591210
その他の標題 原タイトル:Loved : how to rethink marketing for tech products
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Loved(ラブド)
ラブド
要約 4つの基本、プロダクトマネジャー等他職種との連帯、Go-to-Market 戦略、メッセージングのキャンバスなど、プロダクトマーケティングについて事例とともに紹介する。マーケティング用語の解説も収録。
学情ID BD02921449
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lauchengco,Martina <>
著者標目リンク 横道, 稔
ヨコミチ, ミノル <>
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.35
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 情報産業||ジョウホウサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 マーケティング||マーケティング