OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2023. <BB20247417>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング
マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2023. <BB20247417>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第一
7624259
007.3||L36
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第一
資料ID
7624259
請求記号
007.3||L36
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング / マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳
LOVED : シジョウ オ カタチズクリ セイヒン オ テイチャク ニ ミチビク プロダクト マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2023.7
形態事項
332p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784800591210
その他の標題
原タイトル:Loved : how to rethink marketing for tech products
その他の標題
異なりアクセスタイトル:Loved(ラブド)
ラブド
要約
4つの基本、プロダクトマネジャー等他職種との連帯、Go-to-Market 戦略、メッセージングのキャンバスなど、プロダクトマーケティングについて事例とともに紹介する。マーケティング用語の解説も収録。
学情ID
BD02921449
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Lauchengco,Martina <>
著者標目リンク
横道, 稔
ヨコミチ, ミノル <>
分類標目
情報科学 NDC9:007.35
分類標目
情報学.情報科学 NDC10:007.35
分類標目
経済・産業 NDLC:DH415
分類標目
マーケティング NDC10:675.3
件名標目等
情報産業||ジョウホウサンギョウ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
分類からさがす
情報科学 NDC9:007.35
情報学.情報科学 NDC10:007.35
経済・産業 NDLC:DH415
マーケティング NDC10:675.3
件名からさがす
情報産業
マーケティング
製品開発
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード