東京農業大学 生物産業学部図書館

顧客経験価値を創造する商品開発入門

高橋透著. -- 中央経済社, 2023. <BB20236459>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1152740 675.3||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1152740
請求記号 675.3||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客経験価値を創造する商品開発入門 / 高橋透著
コキャク ケイケン カチ オ ソウゾウ スル ショウヒン カイハツ ニュウモン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.7
形態事項 iii, viii, 248p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502462115
要約 「モノづくり」から「コトづくり」へ。時代にあわせたヒット商品を生み出し 続けるための組織と開発プロセスの構築方法を、「個人の主観からスタートさせる」「コンテクスト化する」といった7つのコンセプトから詳説する。
学情ID BD02764522
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 透 (1964-)||タカハシ, トオル <AU10022953>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク