東京農業大学 生物産業学部図書館

教育の効果

ジョン・ハッティ, シャーリー・クラーク著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳 ; フィードバック編. -- 法律文化社, 2023. <BB20236457>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 フィードバック編 生産図 1F一般第一 1152722 375.1||H43 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等 フィードバック編
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1152722
請求記号 375.1||H43
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育の効果 / ジョン・ハッティ, シャーリー・クラーク著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳
キョウイク ノ コウカ
出版・頒布事項 京都 : 法律文化社 , 2023.6
形態事項 ix, 260p ; 21cm
巻号情報
巻次等 フィードバック編
国際標準図書番号 9784589042460
その他の標題 原タイトル:Visible learning : feedback
要約 課題に関する現状の理解と目標とされる理解の程度の隔たりを埋めるため、学習者に先行きを示し支援する「フィードバック」。その効果量の分散原因を探り、フィードバックという教育法のツボを解き明かす。
注記 監訳: 原田信之
注記 その他の訳者: 冨士原紀絵, 有馬実世, 森久佳
注記 文献一覧: p239-245
学情ID BD02674135
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hattie, John <AU10061694>
著者標目リンク Clarke, Shirley <AU10064297>
著者標目リンク 宇都宮, 明子||ウツノミヤ, アキコ <AU10064298>
著者標目リンク 冨士原, 紀絵||フジワラ, キエ <AU10064299>
著者標目リンク 有馬, 実世
アリマ, ミヨ <>
著者標目リンク 森, 久佳||モリ, ヒサヨシ <AU10064300>
著者標目リンク 原田, 信之 (1963-)||ハラダ, ノブユキ <AU10061696>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウ シドウ