東京農業大学 生物産業学部図書館

お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする

松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB20233528>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1152517 675||Ma79 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1152517
請求記号 675||Ma79
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版・頒布事項 東京 : すばる舎 , 2023.6
形態事項 622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784799109977
その他の標題 表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
要約 人を理解する科学的なアプローチとしての行動経済学は、どうすれば、ビジネス現場にうまく応用できるか。学術研究とビジネス実務から、正しい行動経済学との付き合い方を考える。
注記 参考文献: p594-618
学情ID BD02673438
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松木, 一永
マツキ, カズナガ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウ ケイザイガク
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 行動経済学||コウドウケイザイガク