OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
赤松直樹著. -- 千倉書房, 2023. <BB20233536>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング
赤松直樹著. -- 千倉書房, 2023. <BB20233536>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1152590
675||A31
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1152590
請求記号
675||A31
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
ショウヒシャ コウドウ ノ アタラシイ ブンセキ シテン : チクジ センタクジ ノ コウバイ イシ ケッテイ ト マーケティング
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2023.6
形態事項
ix, 230p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784805112946
その他の標題
標題紙タイトル:New perspective on consumer behavior : purchase decision making and marketing in sequential choices
要約
消費者行動研究の発展について整理しながら、マーケティング研究との乖離が今日の消費者行動研究における問題点であることを指摘。そのうえで、消費者行動の新しい包括的モデルを提案する。
注記
参考文献: p207-223
学情ID
BD02568455
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
赤松, 直樹 (1986-)||アカマツ, ナオキ <AU10064286>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
マーケティング NDC10:675.2
分類標目
経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等
消費者||ショウヒシャ
件名標目等
消費者行動||ショウヒシャコウドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
赤松, 直樹 (1986-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
マーケティング NDC10:675.2
経済・産業 NDLC:DH413
件名からさがす
消費者
消費者行動
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード