東京農業大学 生物産業学部図書館

新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing

津田久資著. -- ダイヤモンド社, 2023. <BB20226985>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7620320 675||Ts34 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7620320
請求記号 675||Ts34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新マーケティング原論 : 「売れる戦略」のシンプルな本質 = New principles of marketing / 津田久資著
シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2023.5
形態事項 279p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478107270
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新マーケティング原論 : 売れる戦略のシンプルな本質
シン マーケティング ゲンロン : ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
要約 なぜ「4P」は“4つ"なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか-。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し 、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」にまで遡って解説。売れる戦略の本質を探る。
学情ID BD02336223
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 津田, 久資 (1958-)||ツダ, ヒサシ <AU10040791>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング