東京農業大学 生物産業学部図書館

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development

長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2023. <BB20226766>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7618752 675.3||N22 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7618752
請求記号 675.3||N22
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
形態事項 viii, 175p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784771037342
要約 成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
注記 参考文献: 各章末
注記 正誤表あり
学情ID BD0216651X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU10018652>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク