東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答

音部大輔著. -- 日経BP, 2023. <BB20225322>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7616453 675||O86 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7616453
請求記号 675||O86
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの扉 : 経験を知識に変える一問一答 / 音部大輔著
マーケティング ノ トビラ : ケイケン オ チシキ ニ カエル イチモン イットウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2023.4
形態事項 378p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296202126
要約 マーケティングの神髄とは? 将来、CMOになるために必要な経験とは? マーケティング、キャリア、戦略、リーダー、スキルに関する全88個の質問に答える、迷えるマーケターの背中を押す応援の書。ウェブ連載を書籍化。
学情ID BD01789222
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 音部, 大輔||オトベ, ダイスケ <AU10063957>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング