東京農業大学 生物産業学部図書館

消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション

榎澤祐一著. -- ひつじ書房, 2023. <BB20226586>
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No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1151995 675||E63 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1151995
請求記号 675||E63
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の向社会的行動原理 : カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション / 榎澤祐一著
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2023.3
形態事項 xi, 189p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784823411878
その他の標題 奥付タイトル:The principle of consumers' prosocial behavior : communication for prevention of harassment by customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の向社会的行動原理 : カスタマーハラスメント予防のためのコミュニケーション
ショウヒシャ ノ コウシャカイテキ コウドウ ゲンリ : カスタマー ハラスメント ヨボウ ノ タメ ノ コミュニケーション
要約 カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテイ ンメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
注記 参考文献: p137-158
学情ID BD01341716
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 榎澤, 祐一 (1979-)||エノサワ, ユウイチ <AU10063995>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング