東京農業大学 生物産業学部図書館

カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略

山岡隆志著. -- 有斐閣, 2023. <BB20224019>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1150693 675||Y42 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1150693
請求記号 675||Y42
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カスタマー・アドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略 / 山岡隆志著
カスタマー・アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2023.3
形態事項 v, 226p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784641166141
その他の標題 奥付タイトル:Customer advocacy orientation
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カスタマーアドボカシー志向 : デジタル時代の顧客志向戦略
カスタマー アドボカシー シコウ : デジタル ジダイ ノ コキャク シコウ センリャク
要約 近年、存在感が増している顧客志向のひとつ、カスタマー・アドボカシー志向(CAO)について論じ、その学術的な位置づけを明らかにするとともに、汎用性と頑健性のあるCAO尺度の開発およびCAOモデルの構築を行う。
注記 参考文献: p201-218
学情ID BD0134159X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山岡, 隆志||ヤマオカ, タカシ <AU10063608>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク