東京農業大学 生物産業学部図書館

地域ブランド = Regional branding

田中道雄著. -- 中央経済社, 2023. <BB20224162>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1150998 601.1||Ta84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1150998
請求記号 601.1||Ta84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランド = Regional branding / 田中道雄著
チイキ ブランド
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2023.3
形態事項 iv, iv, 213p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502450013
要約 地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを概観。地域ブランドの具体的形成過程やもたらす諸効果、まちづくりとの関わりや歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方をどのように考えるべきかを提案する。
学情ID BD0063154X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 道雄 (1947-)||タナカ, ミチオ <AU10017871>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC10:601.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DD34
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド