OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing
スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修. -- 実業之日本社, 2022. <BB20214153>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing
スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修. -- 実業之日本社, 2022. <BB20214153>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1149020
675||B32
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1149020
請求記号
675||B32
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修
ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
出版・頒布事項
東京 : 実業之日本社 , 2022.12
形態事項
431p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784408650371
その他の標題
原タイトル:A new brand world
その他の標題
その他のタイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?
要約
スターバックス、ナイキ、ディズニー、アップル、コカ・コーラ、ラルフローレン。名だたるグローバルカンパニーがいかにブランドとなり得たかを、その成長を内側から見ていた著者が、わかりやすい方法論とともに明かす。
注記
「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
注記
文献: p431
学情ID
BD00213313
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Bedbury,Scott
ベドベリ, スコット <>
著者標目リンク
Fenichell, Stephen <AU10063310>
著者標目リンク
土屋, 京子 (1956-)||ツチヤ, キョウコ <AU00026534>
著者標目リンク
関野, 吉記||セキノ, ヨシキ <AU10063311>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Fenichell, Stephen
土屋, 京子 (1956-)
関野, 吉記
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード