東京農業大学 生物産業学部図書館

ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing

スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修. -- 実業之日本社, 2022. <BB20214153>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1149020 675||B32 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1149020
請求記号 675||B32
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳 ; 関野吉記監修
ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
出版・頒布事項 東京 : 実業之日本社 , 2022.12
形態事項 431p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784408650371
その他の標題 原タイトル:A new brand world
その他の標題 その他のタイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?
要約 スターバックス、ナイキ、ディズニー、アップル、コカ・コーラ、ラルフローレン。名だたるグローバルカンパニーがいかにブランドとなり得たかを、その成長を内側から見ていた著者が、わかりやすい方法論とともに明かす。
注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
注記 文献: p431
学情ID BD00213313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bedbury,Scott
ベドベリ, スコット <>
著者標目リンク Fenichell, Stephen <AU10063310>
著者標目リンク 土屋, 京子 (1956-)||ツチヤ, キョウコ <AU00026534>
著者標目リンク 関野, 吉記||セキノ, ヨシキ <AU10063311>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング