東京農業大学 生物産業学部図書館

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB20214046>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1147992 675||Sa45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1147992
請求記号 675||Sa45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態事項 265p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784883355594
要約 海外の消費者や国内に住む外国人、訪日旅行客を見据えた「クロスカルチャー・マーケティング」。事業開発からチームビルディング、クリエイティブ、メディア、SNS活用まで、世界市場を目指す方法論を示す。
学情ID BC18810723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 作野, 善教
サクノ, ヨシノリ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング