OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
圓丸哲麻著. -- 千倉書房, 2022. <BB20214038>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究
圓丸哲麻著. -- 千倉書房, 2022. <BB20214038>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1147900
673.83||E62
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1147900
請求記号
673.83||E62
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル「ヒャッカテン ラシサ」ノ タンキュウ
出版・頒布事項
東京 : 千倉書房 , 2022.11
形態事項
vi, 254p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784805112700
その他の標題
標題紙タイトル:Department store communication strategies : exploring "the characteristics of department stores" from consumers' perspectives
その他の標題
異なりアクセスタイトル:百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による百貨店らしさの探究
ヒャッカテン ノ コミュニケーション センリャク : ショウヒシャ キテン ニヨル ヒャッカテン ラシサ ノ タンキュウ
要約
消費者が知覚する「総体的な百貨店イメージ、百貨店らしさ」を想定し、消費者評価に寄与する百貨店の特性を、定性調査を中心に検討。百貨店再生のヒントを「百貨店らしさ」から探究する。
注記
文献あり
学情ID
BC18727630
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU10058933>
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目
商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等
百貨店||ヒャッカテン
件名標目等
百貨店 -- 日本||ヒャッカテン -- ニホン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
圓丸, 哲麻
分類からさがす
商業経営.商店 NDC9:673.83
商業経営.商店 NDC10:673.83
件名からさがす
百貨店
百貨店 -- 日本
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード