東京農業大学 生物産業学部図書館

外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス

島浩二著. -- 創成社, 2022. <BB20214009>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1147670 673.97||Sh35 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1147670
請求記号 673.97||Sh35
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外食における消費者行動の研究 : 情報活用に着目した購買意思決定プロセス / 島浩二著
ガイショク ニオケル ショウヒシャ コウドウ ノ ケンキュウ : ジョウホウ カツヨウ ニ チャクモク シタ コウバイ イシ ケッテイ プロセス
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2022.10
形態事項 vii, 178p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794426048
要約 消費者は情報を活用できるのか。外食ビジネスの消費者を対象としたアンケート調査を実施し、分析。現実の消費行動での情報活用(探索・処理・発信)に着目し、一連の段階を前提とした購買意思決定プロセスを明らかにする。
注記 参考文献: p169-175
学情ID BC18441853
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 島, 浩二
シマ, コウジ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 外食産業||ガイショクサンギョウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 外食産業||ガイショク サンギョウ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ