OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception
本田哲也著. -- 日経BP, 2022. <BB20209375>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception
本田哲也著. -- 日経BP, 2022. <BB20209375>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1144829
675||H84
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1144829
請求記号
675||H84
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著
パーセプション : シジョウ オ ツクル シンハッソウ
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
形態事項
266p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784296200863
要約
「認知」から「パーセプション(認識)」への移行は、21世紀型マーケティングの基本である。PR(パブリックリレーションズ)の専門家が、パーセプションの本質を実務的に解説。『日経クロストレンド』連載を基に単行本化。
学情ID
BC18392951
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
本田, 哲也(1970-)||ホンダ, テツヤ <AU10039416>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
本田, 哲也(1970-)
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード