東京農業大学 生物産業学部図書館

パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception

本田哲也著. -- 日経BP, 2022. <BB20209375>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1144829 675||H84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1144829
請求記号 675||H84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーセプション : 市場をつくる新発想 = Perception / 本田哲也著
パーセプション : シジョウ オ ツクル シンハッソウ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.11
形態事項 266p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296200863
要約 「認知」から「パーセプション(認識)」への移行は、21世紀型マーケティングの基本である。PR(パブリックリレーションズ)の専門家が、パーセプションの本質を実務的に解説。『日経クロストレンド』連載を基に単行本化。
学情ID BC18392951
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本田, 哲也(1970-)||ホンダ, テツヤ <AU10039416>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング