東京農業大学 生物産業学部図書館

一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決

山本幸美著. -- 大和出版, 2022. <BB20209613>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7604111 673.3||Y31 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7604111
請求記号 673.3||Y31
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 一生使える「クレーム対応」の教科書 : 対面&非対面、どんな難題もスッキリ解決 / 山本幸美著
イッショウ ツカエル クレーム タイオウ ノ キョウカショ : タイメン&ヒタイメン ドンナ ナンダイ モ スッキリ カイケツ
出版・頒布事項 東京 : 大和出版 , 2022.11
形態事項 196p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784804718903
要約 正しいステップさえ踏めば、お客様は必ず「あなたのファン」に変わる! 間違いが許されない初期対応から納得をいただく終盤対応まで、ニューノーマル時代に求められるクレーム対応の必須スキル を、具体例とともに紹介する。
学情ID BC18318846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 幸美||ヤマモト, ユキミ <AU10043365>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ