東京農業大学 生物産業学部図書館

デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること

パブロ・ルビオ・オルダス著. -- クロスメディア・パブリッシング, 2022. <BB20219566>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7608792 675||O71 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7608792
請求記号 675||O71
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル・ブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること / パブロ・ルビオ・オルダス著
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
出版・頒布事項 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版・頒布事項 東京 : インプレス (発売) , 2022.11
形態事項 319p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784295407553
その他の標題 異なりアクセスタイトル:デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
デジタル ブランディング : セカイ ノ トップ ブランド ガ イマ ジッセン シテ イル コト
その他の標題 原タイトル:Digital branding : the view from the cutting-edge companies
要約 ブランドとデジタルな製品を同時開発する「デジタル・ブランディング」の思考から実際の手法、デザイ ンの考え方まで、デジタル時代の「最強の経営戦略」を解説する。ケーススタディも収録。
注記 参考文献: p319
注記 監修: 長谷川雅彬
学情ID BC17383525
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ordás,Pablo Rubio <>
著者標目リンク 長谷川, 雅彬
ハセガワ, マサアキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング