東京農業大学 生物産業学部図書館

日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

松下東子, 林裕之著. -- 東洋経済新報社, 2022. <BB20207460>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1141362 675||Ma88 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1141362
請求記号 675||Ma88
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之著
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ドウ カワッタカ : セイカツシャ 1マンニン アンケート デ ワカル サイシン ノ ショウヒ ドウコウ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
形態事項 255p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492558171
要約 1997年から2021年まで3年ごとに行われた「生活者1万人アンケート調査」で蓄積した時系列データを活用し、コロナ禍で日本人の消費がどう変わったかを分析。「暮らし」「家族」「消費」の価値観を明らかにする。
学情ID BC16893537
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松下, 東子
マツシタ, モトコ <>
著者標目リンク 林, 裕之
ハヤシ, ヒロユキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャコウドウ -- ニホン