東京農業大学 生物産業学部図書館

アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷

堀越比呂志著. -- 慶應義塾大学出版会, 2022. <BB20207626>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1142252 675||H89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1142252
請求記号 675||H89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
アメリカ・マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2022.9
形態事項 xiii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784766428445
その他の標題 標題紙タイトル:The history of marketing thought in America
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アメリカマーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷
アメリカ マーケティング ケンキュウシ 15コウ : タイショウ ト ホウホウ ノ ヘンセン
要約 研究対象としての企業実践とそれを説明する研究方法の歴史から、マーケティング研究の過去・現在・未来を読み解くテキスト。『日経広告研究所報』連載内容をもとに、章構成を半期15回の授業に対応するように加筆修正。
注記 文献あり
学情ID BC16869430
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀越, 比呂志(1954-)||ホリコシ, ヒロシ <AU10046843>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング