東京農業大学 生物産業学部図書館

「超」ブランディングで世界を変える : 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術 = Build your own world with branding

林美千代著. -- 文藝春秋, 2022. <BB20223972>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7609341 675||H48 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7609341
請求記号 675||H48
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「超」ブランディングで世界を変える : 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術 = Build your own world with branding / 林美千代著
チョウブランディング デ セカイ オ カエル : チョウセン カラ マナブ エンタメリュウ シゴトジュツ
出版・頒布事項 東京 : 文藝春秋 , 2022.9
形態事項 222p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784163915951
その他の標題 異なりアクセスタイトル:超ブランディングで世界を変える : 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術
チョウ ブランディング デ セカイ オ カエル : チョウセン カラ マナブ エンタメリュウ シゴトジュツ
要約 日本が誇る傑作コンテンツは世界にどう挑んだのか。世界で選ばれ続けるブランドに共通する最も重要な「約束」とは。魅力的なコンテンツを次々と成功に導いたブランディングの達人が、世界で闘うためのビジネスルールを明かす。
学情ID BC16699035
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 美千代||ハヤシ, ミチヨ <AU10063564>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス