東京農業大学 生物産業学部図書館

日本茶の実践マーケティング : その先には、きっと未来がある

前田冨佐男著. -- キクロス出版, 2022. <BB20224896>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7612810 619.8||Ma26 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7612810
請求記号 619.8||Ma26
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本茶の実践マーケティング : その先には、きっと未来がある / 前田冨佐男著
ニホンチャ ノ ジッセン マーケティング : ソノサキ ニワ、キット ミライ ガ アル
出版・頒布事項 東京 : キクロス出版
出版・頒布事項 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.8
形態事項 203p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784434307942
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本茶の実践マーケティング : その先にはきっと未来がある
ニホンチャ ノ ジッセン マーケティング : ソノサキ ニワ キット ミライ ガ アル
要約 茶問屋である著者が、小売店やカフェを始めた理由から、店のマーケティング戦略、茶問屋の仕事、茶どころ・静岡の特性、これからの日本茶マーケティングまでを解説。日本茶の歴史やおいしい淹れ方なども紹介する。
学情ID BC16236048
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 冨佐男||マエダ, フサオ <AU10063777>
分類標目 農産物製造・加工 NDC9:619.8
分類標目 農産物製造・加工 NDC10:619.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DM235
件名標目等 茶||チャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 茶||チャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング