東京農業大学 生物産業学部図書館

教室の中の自閉スペクトラム症 : その「相違(ズレ)」を読み解く : あなたの隣で困ってはいないか?

有川宏幸著. -- 明治図書出版, 2022. <BB20226701>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7618117 378||A77 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7618117
請求記号 378||A77
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教室の中の自閉スペクトラム症 : その「相違(ズレ)」を読み解く : あなたの隣で困ってはいないか? / 有川宏幸著
キョウシツ ノ ナカ ノ ジヘイ スペクトラムショウ : ソノ ズレ オ ヨミトク : アナタ ノ トナリ デ コマッテワ イナイカ
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2022.5
形態事項 206p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784183529251
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教室の中の自閉スペクトラム症 : その相違を読み解く : あなたの隣で困ってはいないか
キョウシツ ノ ナカ ノ ジヘイ スペクトラムショウ : ソノ ソウイ オ ヨミトク : アナタ ノ トナリ デ コマッテ ワ イナイカ
要約 生活の中で繰り返される独特の「こだわり」、欠ける臨機応変さ、何かしっくりこないコミュニケーション…。教室の中に必ず存在する自閉スペクトラム症の子どもを理解し、支え、インクルーシブな教室をつくるための作戦書。
注記 参考文献: p206
学情ID BC14667708
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 有川, 宏幸||アリカワ, ヒロユキ <AU10064057>
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.8
分類標目 教育 NDLC:FG6
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ
件名標目等 広汎性発達障害||コウハンセイ ハッタツ ショウガイ