OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言
圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022. <BB20187514>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言
圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022. <BB20187514>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1132416
673.83||E62
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1132416
請求記号
673.83||E62
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン リテール ブランド センリャク : ショウヒシャ キテン カラ ノ テイゲン
出版・頒布事項
東京 : 白桃書房 , 2022.3
形態事項
260p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784561662426
要約
百貨店に期待されるものは何か? 競合業態お よび業態内でのポジショニングのあり方とは? 消費者への調査により、百貨店離れの実像とはどのようなものなのかを明らかにし、他業態および百貨店間の同質化を検証する。
注記
文献あり
学情ID
BC13880368
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU10058933>
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目
経済・産業 NDLC:DH468
分類標目
商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等
百貨店||ヒャッカテン
件名標目等
百貨店||ヒャッカテン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
圓丸, 哲麻
分類からさがす
商業経営.商店 NDC9:673.83
経済・産業 NDLC:DH468
商業経営.商店 NDC10:673.83
件名からさがす
百貨店
百貨店
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード