東京農業大学 生物産業学部図書館

百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言

圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022. <BB20187514>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1132416 673.83||E62 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1132416
請求記号 673.83||E62
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン リテール ブランド センリャク : ショウヒシャ キテン カラ ノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2022.3
形態事項 260p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784561662426
要約 百貨店に期待されるものは何か? 競合業態お よび業態内でのポジショニングのあり方とは? 消費者への調査により、百貨店離れの実像とはどのようなものなのかを明らかにし、他業態および百貨店間の同質化を検証する。
注記 文献あり
学情ID BC13880368
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU10058933>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン