東京農業大学 生物産業学部図書館

20代の武器になる生き抜く!マーケティング

高橋千枝子編著 ; 姜京守, 三嶋(原)浩子, 矢野昌彦著. -- 中央経済社, 2022. <BB20187539>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1132668 675||Ta33 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1132668
請求記号 675||Ta33
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 20代の武器になる生き抜く!マーケティング / 高橋千枝子編著 ; 姜京守, 三嶋(原)浩子, 矢野昌彦著
20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
形態事項 x, 219p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502424014
その他の標題 標題紙タイトル:Survival marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:生き抜く!マーケティング : 20代の武器になる
イキヌク マーケティング : 20ダイ ノ ブキ ニ ナル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:20代の武器になる生き抜くマーケティング
20ダイ ノ ブキ ニ ナル イキヌク マーケティング
要約 LGBT、SDGs、地域創生、シェアリング 、アニメ…。現在及び近未来の消費経済社会に大きな影響を与えるマーケティングトピックを厳選し、事例による事象説明だけではなく、その背景や関連理論にまで踏み込んで解説する。
注記 主要参考文献: p209-213
学情ID BC13880051
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 千枝子(1970-)||タカハシ, チエコ <AU10061957>
著者標目リンク 姜, 京守||강, 경수 <AU10061958>
著者標目リンク 三嶋, 浩子
ミシマ, ヒロコ <>
著者標目リンク 矢野, 昌彦||ヤノ, マサヒコ <AU10059898>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング