東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

奥谷孝司, 岩井琢磨著. -- 日経BP, 2022. <BB20185523>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1128271 675||O57 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1128271
請求記号 675||O57
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.1
形態事項 237p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296000517
要約 デジタル革命を前提に「New Basic of Marketing」を理論と事例の両面から解説。新しいフレームワーク「4P×エンゲージメント」等を提 唱し、注目すべきビジネスモデルを持つ企業の事例を分析する。
注記 参考文献: p234-237
学情ID BC13337093
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥谷, 孝司
オクタニ, タカシ <>
著者標目リンク 岩井, 琢磨||イワイ, タクマ <AU10054631>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング