東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティング論

雨宮史卓編. -- 弘文堂, 2022. -- (Next教科書シリーズ). <BB20186384>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1129831 675||A44 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1129831
請求記号 675||A44
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論 / 雨宮史卓編
マーケティングロン
出版・頒布事項 東京 : 弘文堂 , 2022.2
形態事項 xi, 304p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784335002502
書誌構造リンク Next教科書シリーズ||Next キョウカショ シリーズ <BB10134634>//a
要約 日常生活 やビジネスシーンにおける疑問をマーケティング理論に即して分かりやすく解説したテキスト。マーケティングの基本概念から、製品戦略とマーケティング、価格と消費者心理、ソーシャル・マーケティングまでを収録する。
注記 参考文献: p288-299
学情ID BC12824179
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 雨宮, 史卓||アメミヤ, フミタカ <AU10035438>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング