東京農業大学 生物産業学部図書館

「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理

マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳. -- 白揚社, 2022. <BB20183793>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1127390 675||J64 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1127390
請求記号 675||J64
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
出版・頒布事項 東京 : 白揚社 , 2022.1
形態事項 373, 30p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784826902342
その他の標題 原タイトル:Blindsight : The (mostly) hidden ways marketing reshapes our brains
その他の標題 異なりアクセスタイトル:欲しいはこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える買い物の心理
ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
要約 なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知って おきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
注記 原タイトル:Blindsight
学情ID BC12106674
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Johnson,Matt A. <> 著者
著者標目リンク Ghuman, Prince <> 著者
著者標目リンク 花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU10041535> 翻訳者
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング