OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳. -- 白揚社, 2022. <BB20183793>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理
マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳. -- 白揚社, 2022. <BB20183793>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1127390
675||J64
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1127390
請求記号
675||J64
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
出版・頒布事項
東京 : 白揚社 , 2022.1
形態事項
373, 30p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784826902342
その他の標題
原タイトル:Blindsight : The (mostly) hidden ways marketing reshapes our brains
その他の標題
異なりアクセスタイトル:欲しいはこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える買い物の心理
ホシイ ワ コウシテ ツクラレル : ノウカガクシャ ト マーケター ガ オシエル カイモノ ノ シンリ
要約
なぜ広告の時計の針は、10時10分を指しているのか。なぜファストフード店のロゴは、赤と黄色なのか。かしこく買い物するために知って おきたい行動経済学や心理学、マーケティングを、わかりやすく解説する。
注記
原タイトル:Blindsight
学情ID
BC12106674
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Johnson,Matt A. <> 著者
著者標目リンク
Ghuman, Prince <> 著者
著者標目リンク
花塚, 恵||ハナツカ, メグミ <AU10041535> 翻訳者
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
花塚, 恵
分類からさがす
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード