東京農業大学 生物産業学部図書館

失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある

森行生著. -- 技術評論社, 2021. <BB20180934>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1125716 675||Mo45 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1125716
請求記号 675||Mo45
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある / 森行生著
シッパイ カラ マナブ マーケティング : ウレナイ モノ ニワ リユウ ガ アル
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2021.12
形態事項 509p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784297124595
要約 売れないモノには理由がある。マーケティングの豊富 な失敗事例を解析し、U&E、イノベーター理論、価値観分類、認知ベース行動といったマーケティング理論とつなげて対処方法を解説する。
注記 参考文献: 巻末
注記 索引あり
学情ID BC11891035
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森, 行生(1955-)||モリ, ユキオ <AU10026164>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング