OPACトップへ
MyOPACへログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌検索リスト
新着資料情報案内
貸出ベストランキング
利用者サービス ▼
利用者登録情報照会
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
学外文献複写申込
学外文献借用申込
≡
書誌詳細
東京農業大学 生物産業学部図書館
検索結果一覧へ戻る
失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある
森行生著. -- 技術評論社, 2021. <BB20180934>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある
森行生著. -- 技術評論社, 2021. <BB20180934>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
この書誌へのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻冊次等
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
禁帯出区分
状態
返却期限日
予約件数
0001
生産図
1F一般第二
1125716
675||Mo45
帯出可
整理済
0件
No.
0001
巻冊次等
所蔵館
生産図
配置場所
1F一般第二
資料ID
1125716
請求記号
675||Mo45
禁帯出区分
帯出可
状態
整理済
返却期限日
予約件数
0件
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
失敗から学ぶマーケティング : 売れないモノには理由がある / 森行生著
シッパイ カラ マナブ マーケティング : ウレナイ モノ ニワ リユウ ガ アル
出版・頒布事項
東京 : 技術評論社 , 2021.12
形態事項
509p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号
9784297124595
要約
売れないモノには理由がある。マーケティングの豊富 な失敗事例を解析し、U&E、イノベーター理論、価値観分類、認知ベース行動といったマーケティング理論とつなげて対処方法を解説する。
注記
参考文献: 巻末
注記
索引あり
学情ID
BC11891035
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
森, 行生(1955-)||モリ, ユキオ <AU10026164>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
森, 行生(1955-)
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
マーケティング
他の検索サイトで探す
CiNii Books
EJ・EBOOK(FULL TEXT)
NDL Search
カーリル
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
全国の大学図書館等を検索
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
学外文献複写申込(コピー取り寄せ)
学外文献借用申込(現物借用)
この書誌のQRコード