東京農業大学 生物産業学部図書館

世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか

岩崎邦彦著. -- 日経BP日本経済新聞出版本部, 2021. <BB20183624>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7587638 675||I96 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7587638
請求記号 675||I96
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
形態事項 287p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784532324476
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
ブランド オ ツクル : セカイ デ カツ : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
要約 小さな農業者グループがつくる 日本のトマトが、トマトの本場スペインで高く売れるのはなぜか? ブランドの「軸」づくりからブランドネーム、ロゴ、知財戦略まで、実践例と調査データをもとに徹底分析する 。
注記 参考文献:p285-287
学情ID BC11585298
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00035087>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング