東京農業大学 生物産業学部図書館

戦前日本のマーケティング

野村比加留著. -- 筑波書房, 2021. <BB20180828>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1124924 675.021||N95 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1124924
請求記号 675.021||N95
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦前日本のマーケティング / 野村比加留著
センゼン ニホン ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 筑波書房 , 2021.9
形態事項 x, 178p ; 22cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784811906096
要約 明治維新以降の日本の近代化にともなって規模を拡大させてい った戦前日本の企業を取り上げて、その対市場活動を検討。戦前日本でもマーケティングが展開されていたかどうかを明らかにする。
注記 参考文献: p171-178
学情ID BC10240097
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野村, 比加留(1961-)||ノムラ, ヒカル <AU10061315>
分類標目 マーケティング NDC9:675.021
分類標目 マーケティング NDC10:675.021
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 マーケティング -- 日本 -- 歴史 -- 1868-1945||マーケティング -- ニホン -- レキシ -- 1868-1945