東京農業大学 生物産業学部図書館

コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践

フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳. -- KADOKAWA, 2021. <BB20171222>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1121753 675||Ko93 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1121753
請求記号 675||Ko93
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 435p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784046053060
その他の標題 奥付タイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心 (にんげんちゅうしん) マーケティング」の理論 (りろん) と実践 (じっせん)
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
その他の標題 原タイトル:H2H Marketing : the genesis of human-to-human marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのH2Hマーケティング : 人間中心マーケティングの理論と実践
コトラー ノ H2H マーケティング : ニンゲン チュウシン マーケティング ノ リロン ト ジッセン
要約 「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多 様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。
注記 監訳・解説: 鳥山正博
注記 参考: p427-435
学情ID BC1002210X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00004989>
著者標目リンク Pfoertsch, Waldemar <AU10047147>
著者標目リンク Sponholz, Uwe, 1964- <>
著者標目リンク 石丸, 由紀||イシマル, ユキ <AU10061046>
著者標目リンク 大坂, 裕子||オオサカ, ヒロコ <AU10061047>
著者標目リンク 鳥山, 正博||トリヤマ, マサヒロ <AU10052540>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング