東京農業大学 生物産業学部図書館

マンガでわかる新しいマーケティング : 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法

西口一希著 ; 梓川ななぎ, サイドランチマンガ. -- 池田書店, 2021. <BB20169539>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7582506 675||N81 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7582506
請求記号 675||N81
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マンガでわかる新しいマーケティング : 一人の顧客分析からアイデアをつくる方法 / 西口一希著 ; 梓川ななぎ, サイドランチマンガ
マンガ デ ワカル アタラシイ マーケティング : ヒトリ ノ コキャク ブンセキ カラ アイデア オ ツクル ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 池田書店 , [2021.9]
形態事項 207p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784262174792
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新しいマーケティング : マンガでわかる
アタラシイ マーケティング : マンガ デ ワカル
要約 たった ひとりの顧客から、消費者ニーズをつかめ! 顧客起点マーケティングの基本的な考え方と実践方法を、あらゆるビジネスで活用できるよう、ヘアケアブランドの再生ストーリー を具体事例として漫画とともに解説。
注記 発行年月はブックジャケットによる
学情ID BC09873529
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西口, 一希||ニシグチ, カズキ <AU10060871>
著者標目リンク 梓川, ななぎ
アズサガワ, ナナギ <>
著者標目リンク サイドランチ||サイド ランチ <AU10053605>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング