東京農業大学 生物産業学部図書館

人を動かす力

ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳. -- ダイヤモンド社, 2021. -- (EIシリーズ : emotional intelligence). <BB20169469>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 7581812 336.49||H34 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 7581812
請求記号 336.49||H34
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 人を動かす力 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
ヒト オ ウゴカス チカラ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2021.8
形態事項 138p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784478107942
書誌構造リンク EIシリーズ : emotional intelligence||EI シリーズ : emotional intelligence <BB20041982>//a
その他の標題 原タイトル:Influence and persuasion
その他の標題 標題紙タイトル:Influence + persuasion
内容著作注記 人を動かすとはどういうことか / 冨山和彦著
内容著作注記 影響力を身につけるための四要素 / ニック・モーガン著
内容著作注記 人を動かす「説得」の心理学 / ロバート・チャルディーニ著
内容著作注記 マネジャーが常に心がけるべき三つのこと / リンダ・A・ヒル, ケント・ラインバック著
内容著作注記 カリスマ性は訓練で身につけられる / ジョン・アントナキス, マリカ・フェンリー, スー・リーヒティ著
内容著作注記 共感力は強力な武器となる / ナンシー・デュアルテ著
内容著作注記 ストーリーテリングが人を動かす / ロバート・マッキー述 ; ブロンウィン・フライヤー聞き手
内容著作注記 付箋をつけるだけで説得力は劇的に変わる / ケビン・ホーガン著
内容著作注記 「感情に訴える営業」の重要性 / マイケル・D・ハリス著
要約 影響 力を身につけるための要素、「説得」の心理学、マネジャーが常に心がけるべきこと…。リーダーに欠かせない、人を動かすメソッドやノウハウを、『ハーバード・ビジネス・レビ ュー』掲載の論考から厳選して紹介する。
学情ID BC09798660
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Harvard Business Review Press <AU10057694>
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU10041146>
分類標目 経営管理 NDC9:336.49
分類標目 経営管理 NDC10:336.49
分類標目 経済・産業 NDLC:DH314
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 管理者(経営管理)||カンリシャ(ケイエイカンリ)
件名標目等 パーソナルコミュニケーション||パーソナル コミュニケーション