東京農業大学 生物産業学部図書館

ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと

川島蓉子著. -- KADOKAWA, 2021. <BB20169485>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7581984 675||Ka97 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7581984
請求記号 675||Ka97
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2021.9
形態事項 278p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784046051080
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドはもはや不要になったのか : 安くても買わない時代に企業が見直すべきこと
ブランド ワ モハヤ フヨウ ニ ナッタ ノカ : ヤスクテモ カワナイ ジダイ ニ キギョウ ガ ミナオスベキ コト
要約 あらゆるブランドは今、矛盾と向き合っている。「最適な循環」をどう築く か。「共感できる志」はあるか…。ファッションを主軸に、これからのブランドに求められる要件について、具体的な事例を交えながら解説する。
学情ID BC09588635
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川島, 蓉子(1961-)||カワシマ, ヨウコ <AU10032130>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング