東京農業大学 生物産業学部図書館

インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築

陶山計介, 伊藤佳代著. -- 中央経済社, 2021. <BB20168350>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第一 1118248 336.3||Su89 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第一
資料ID 1118248
請求記号 336.3||Su89
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インターナルブランディング : ブランド・コミュニティの構築 / 陶山計介, 伊藤佳代著
インターナル ブランディング : ブランド・コミュニティ ノ コウチク
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.8
形態事項 iii, iv, 172p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502393310
その他の標題 標題紙タイトル:Internal branding
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インターナルブランディング : ブランドコミュニティの構築
インターナル ブランディング : ブランド コミュニティ ノ コウチク
要約 ブランドは「ヒト(人材)」に自信や誇りを与え躍動させる。企業内外に多くのファンやサポーターをもち、外部環境とも共生する強力なブランド・コミュニティの構築法を 解説する。チェックリスト付き。
注記 企画協力: ブランド戦略経営研究所
注記 参考文献: 157-166
学情ID BC08837144
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU10027409>
著者標目リンク 伊藤, 佳代
イトウ, カヨ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経営管理 NDC9:336.3
分類標目 経営管理 NDC10:336.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 経営組織||ケイエイソシキ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング