東京農業大学 生物産業学部図書館

コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて

村松幸廣著. -- 創成社, 2021. <BB20163785>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1112370 675||Mu48 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1112370
請求記号 675||Mu48
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタ ナ テンカンキ ニ ムケテ
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2021.5
形態事項 xii, 251p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784794425843
その他の標題 表紙タイトル:Consumer marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コンシューママーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて
コンシューマ マーケティング : マーケティング ノ アラタナ テンカンキ ニ ムケテ
要約 消費者行動プロセスとその要因を入念に分析・解析し、消費者満足を 志向しつつ地球環境を保持し人類社会の幸福を指向する新たなマーケティング「コンシューマ・マーケティング」の本。考え方や枠組み、目的などを解説する。
注記 文献: 章末
学情ID BC07554508
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 幸広||ムラマツ, ユキヒロ <AU10060226>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ