東京農業大学 生物産業学部図書館

マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋

西村順二著. -- 中央経済社, 2021. <BB20163826>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1112781 675||N84 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1112781
請求記号 675||N84
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著
マーケティング ト SNS ノ ミカタ : チホウ ソウセイ エノ ショホウセン
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.6
形態事項 198p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784502377716
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングとSNSのミカタ
マーケティング ト エスエヌエス ノ ミカタ
要約 マーケティングをローカルコミ ュニティやバーチャルコミュニティで実践する上で親和性が高いSNS。マーケティングの本質や、地方創成における有効活用法などを示す。『甲南経営研究』掲載に書き 下ろしを加えて書籍化。
注記 参考文献: p193-197
学情ID BC07551747
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西村, 順二||ニシムラ, ジュンジ <AU10030833>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン