東京農業大学 生物産業学部図書館

「心」が分かるとモノが売れる

鹿毛康司著. -- 日経BP, 2021. <BB20164277>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 7576741 675||Ka18 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 7576741
請求記号 675||Ka18
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
ココロ ガ ワカルト モノ ガ ウレル
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.5
形態事項 226p ; 19cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784296109555
要約 ビジネスの突破口は心の理解にある、 マーケティング調査で解決できるという思い込みを捨てる…。「消臭力」のヒットCMを手掛けた宣伝部長が、その法則を初公開。糸井重里との対談も収録する。
学情ID BC07406817
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 鹿毛, 康司(1959-)||カゲ, コウジ <AU10060333>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サイコロジカルマーケティング||サイコロジカルマーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ