東京農業大学 生物産業学部図書館

新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略

山脇秀樹著. -- 東洋経済新報社, 2021. <BB20163357>
この書誌へのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 禁帯出区分 状態 返却期限日 予約件数
0001 生産図 1F一般第二 1111612 675||Y47 帯出可 整理済 0件
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 生産図
配置場所 1F一般第二
資料ID 1111612
請求記号 675||Y47
禁帯出区分 帯出可
状態 整理済
返却期限日
予約件数 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5
形態事項 295p ; 21cm
巻号情報
国際標準図書番号 9784492522349
その他の標題 表紙タイトル:The design strategy of making the invisible customer visible
要約 新しいアイデアを創造するのに有効な「デザイン思考」。アメリカの「普 通」の人たちを例に、デザイン思考の手法を使って消費者・顧客の希望、欲求、課題を理解するための方法を考え、ビジネスの理論に組み込むことを提案する。
学情ID BC07280479
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山脇, 秀樹(1952-)||ヤマワキ, ヒデキ <AU10057994>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
分類標目 経済・産業 NDLC:DH215
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク